参加者の皆様へ

 

◯暑い夏に行うシンポジウムですのでクールビズ(ノーネクタイでカジュアルなスタイル)でご参加ください。

◯会場(大学構内)では必ず学会参加証(ネームカード)をご着用ください。

◯情報交換会会場への入場は学会参加証が必要です(有料)。

◯学会参加証、講演要旨集及び領収証は当日総合受付にてお渡しいたします。

◯総合受付(グローバル教育・学生支援棟4階): 8月21日(金)12:30 ~

◯会期中は定刻どおりの進行にご協力ください。

◯フロアからのご質問に際しては、最初にご所属とお名前を述べてください。

◯会計処理上、領収証の宛先を個人名でなく会社名にしてほしい等のご要望のある方は、事務局までご連絡ください。

 

クロークのご案内

8月21日(金)13:00 ~ 18:30、8月22日(土) 8:30 ~ 17:00

◯グローバル教育・学生支援棟3階の学会本部にてお荷物をお預かりいたします。

◯貴重品、コンピューター、壊れやすいもの等につきましては、破損・紛失等の責任は負いかねますので、各自でお持ちください。

 

情報交換会

◯情報交換会:8月21日(金)18:30 ~ 20:30大学生協食堂2階にて開催いたします。

 

交通手段

◯公共の交通機関をご利用ください。お車でのご来場はご遠慮願います。

 

講演会場

◯学会の進行の妨げになりますので、会場内では携帯電話はマナーモードに設定するか電源をお切りください。スライド及びポスターの写真・ビデオ撮影は、会の進行の妨げになりますのでご遠慮ください。

 

喫煙場所

◯大学内では、喫煙場所が決められております。所定場所での喫煙にご協力をお願いいたします。

 

世話人会

◯BMAS世話人会は 8月22日(土)12:00 ~ 13:00 に下村脩名誉博士顕彰記念館2階会議室で開催致します。世話人の方は、お集まりください。なお、昼食をご用意させて頂いております。

 

ランチョンセミナーについて

◯ランチョンセミナー参加ご希望の方は、総合受付にて整理券をお求めください。整理券は総合受付にて当日8:30から配布致します。人数に限りがございますので、予めご了承ください。